盛岡市に密着した生活情報をお届けする地域情報サイトです。
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

MORIO-Jポータルサイト

戎屋 サンビル店の口コミ一覧

戎屋 サンビル店の口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

61~67件(全67件)

ずっと気になっていたので再度。
メフィストのロゴ、横向き?
何で??

こはる太夫さん投稿日時:2015/05/21 12:33

昨日、チェックしてなかったら何とΣ( ̄ロ ̄lll)
昨日のトートバッグが良いなぁ~(^^)
今日の靴もお洒落d(^-^)

こはる太夫さん投稿日時:2015/05/21 12:22

夏だぁ~(^^)って感じのバッグ。
モデルさんに合っている(^^)vステキです!
夏よね~( ´∀`)

こはる太夫さん投稿日時:2015/05/18 12:31

8年Σ( ̄ロ ̄lll)モノには見えない‼
大事にされている靴なんですね~d(^-^)
職人さん、オーナーさんにも愛される靴ってステキ(´ 3`)

こはる太夫さん投稿日時:2015/05/17 11:54

なんとお洒落さん\(^^)/ な靴
こうゆう靴をお洒落に履きこなせる上級者になりたい(/。\)
またお洒落な靴のアップお願いします‼

こはる太夫さん投稿日時:2015/05/16 13:27

わんこのバック可愛いですね。一点モノとはそそられる‼戎屋さんのバックは可愛いモノばかりなのでまた入荷したらアップして欲しいな~‼

こはる太夫さん投稿日時:2015/05/11 12:37

メフィストの靴は履き心地が良くて大好きです。
戎屋さんはお手頃な靴も置いてあるし時々かわいいバックもありますよね!
梅雨時にすてきなレインシューズが入荷したら、是非写真のアップをお願いします。

ネコさん投稿日時:2015/05/10 16:35
61~67件(全67件)

最新のニュース一覧へ